SSブログ

最近のFirefoxはディスプレーの解像度をはみ出るウィンドウサイズは覚えない! [ソフトウェア]

logo-mozilla-wordmark-20110711.png
 
 
Firefoxが21(だったかな?)になってから、タイトル通り、ウィンドウサイズをディスプレーの解像度以上にすると、Firefoxを再起動しても、元のサイズに復元せず、ディスプレーの最大サイズいっぱいに自動調整される。正確には起動直後は、元のサイズに復元するのだが、瞬時にサイズが縮む感じ。
 
私のPC環境(5画面のマルチディスプレー)に依存するのかと思い、シングルディスプレー環境の別PCでも試したところ、同様だから、そういう仕様に変更されたのだと思う。
ただFirefoxの更新履歴を見ても、そんな変更点は記載されていない。
 
起動の度に、いちいちサイズを変更しないと行けないので、面倒。困る。。
設定でオフにできないのだろうか。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。