SSブログ

ブログの分割 [私はふと思った]

 

ブログの方向性をハッキリさせたいのでブログを分割することにしました。

従来のブログ「知らないことだらけです(機械と私)」(これ)は私の趣味である機械(Mac、PC、AV機器など)系の話題を扱います。

新しく作ったブログ「知らないことだらけです(日常のさま)」はその他日常の話題や感想を書いていきたいと思います。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。