SSブログ

[Mac]しばらく使ってみて・・・(1) [Apple(iPhone。iPad・Mac)]



Apple MacBook 2.4GHz Core 2 Duo/13.3/2G/160G/8xSuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MB403J/A

液晶の質が予想以上に悪い。上下方向でかなり色が変わる(色が薄くなる)。これは不満点の一つ。

IME(Macでは何と言うのだろう?)のON/OFFの状態がアプリケーションごとに保存されない。それが良いのか悪いのかは個人の好みの問題だろう。でも私は保存される方がいいと思う。

ことえりは予想以上によい変換をする。 が、WindowsでATOK+AZIKを使っているのでキー操作がなじめない。近日ATOKを購入します。

 

雑誌などを買って勉強していますが、まだまだわからないことだらけです。少しずつ学んでいこうと思います。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。